マイページとは
MYページでは、毎月のご利用料金明細の確認や現在の契約状況の確認などが、24時間ご利用可能です。スマートホンやタブレットなどからもご確認いただけます。

ご登録中のお客様情報のうち、以下の入力が必要になります。
●お客さま番号 ●電話番号 ●契約者名(カナ)

2020年7月、マイページがリニューアルし、さらに見やすく、使いやすくなりました。これまでと同じアカウントIDとパスワードでログインできます。
こちらのボタンをクリックいただくか、お客さまサポートページの[マイページ]ボタンをクリックすると、左記のようなマイページログイン画面(別ウィンドウ)が開きます。
ご自分で登録されたアカウントIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
(あいコムこうか光インターネットのメールアカウントやパスワードではございませんのでご注意ください)
※2020年6月以前のご利用料金のご確認は、こちらの旧マイページからご確認ください。
【旧マイページはこちら】