12/16(土)23:20~02:10の間、上位回線の機器故障が原因でインターネットのサービスが停止しておりました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
既に復旧しておりますが、今なお繋がらないお客さまは、ONU及びルーターの再起動をお試しいただきますようお願い致します。
弊社ホームページでもご案内しておりますので、ご参考ください。
※お客さまサポート>インターネットよくあるご質問>
2.インターネットに接続できない
3.パソコンやルータを変えたらインターネットにつながらなくなった
https://www.aicom-koka.jp/faq/#internet
***障害発生日時
12/16(土)23:20~02:10
□影響サービス
・DHCPサービス
・ISPメールサービス
・ISP WEBサーバサービス
・プロビジョニングサービス(HPのオプションサービス申し込みなど)
□障害内容
上記サービスが使用不可となりました。
□障害原因
上位ネットワーク設備の不具合により、各種ISPサービス用のサーバへの疎通ができなくなりました。復旧対応の実施により、障害は復旧しております。